RTA奮闘記

人生をRTA(リアルタイムアタック)に捧げる、早野忍のブログ

9月14日の通しの振り返り

www.twitch.tv

今回の通し結果は1:10:22でした。

 

改善点

■Cap

・ボスで被ダメ

・+ボタン暴発

 

Cascade

・宝箱ムーンに行くときのローリングの方向

 

■Sand

・種ムーンの取り方

・キラーキャプチャミス

・キラー→高台ムーンが取れない

・キラー→箱ムーンでキラー爆発

・サボテン被ダメ

 

■Lake

・プクプクでムーン掘り出せない

 

■Wooded

・うさぎ倒せない

・上投げで登れない

・壁抜け落下

・木の実の上に乗れない

 

■Lost

・最初の大ジャンプで落下

 

■Metro

・バイクでムーン取れてない

・スロットできてない

 (ごりゅや曰く回転投げのほうが良いらしい)

 

■Snow

・初期地点から落下する方向

・毒沼エリア3段ミス

・最後の大ジャンプミス

 

■Seaside

・土管抜け後の登り壁ドン

 

■Luncheon

・株前の箱ムーン取れない

・肉キャプチャー前のいつものところが相変わらずできてない

 

■Bowser's

ドッスンみたいな奴ヒップドロップで倒せない

・ムーンのかけら2つ目

・かけら後の屋根上ムーン→キャプチャー

・ボス戦までの道のりで落下

 

■Moon

・最初のベクトリング三段

・スピンヒップからのスフィンクス

・柱ゾーンで被ダメ

 

ダイブが出ないのは本当になぜなのか。

コメントであったからキットカット調べてみたけど、

チョコと抹茶以外あったんですね。

nestle.jp

(ほうじ茶味…美味しいのか…?)

 

配信中4人にフォローしていただきました!

ありがとうございます!